人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩き、水彩画、デジカメなど自然とのふれあいのページです。


by forest-hill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな所で出会うとか

仕事の帰り道、信号を渡ったところで、突然声をかけられびっくりして振り返ると、長らく会っていなかった友人だった。
彼もマウンテンバイクで勤め先から帰る途中だった。残念ながら「第九」の合唱の練習日に当るため、また近いうちに会うことを約束して別れた。

今までも”こんな所で”と思うような場所で知り合いにあったことは何回かあった。
大阪駅の横断歩道の真ん中や、美術館の中、JR岡山駅で、極めつけは、5月の北アルプス、北穂高の山頂で出会ったことか。
普段待ち合わせても、なかなか会えなかったりするのが、こんな所で!!とビックリする。面白いものだ。
by forest-hill | 2006-09-12 23:51 | なにげない事